あかんねー

  • 2013.09.09 02:15
  • Cat:MUGEN
スイジャーのAIが予想以上にキツイ
中々ノリが来ないから集中出来ないんだよなー
空ダにハイジャンプを駆使する上に、地上だとやることがないから空中制御キッチリせなアカンし
コイツたぶん人操作のがポテンシャル引き出せそうな感じですわ
…永久するだけのAIなら楽勝で組めるんだけどね
とりあえずテリー並に致死性の技が多いから自重無しだと刺さったら容赦無く10割コン行ける
画面外クラスの距離から飛び道具ヒットで永久に持ち込めるレベルですし
飛び道具オンリーでも永パ構築できるしねー
コイツ設置・嫌がらせ特化キャラのはずなんだけどなぁ

マーキングからのアレコレも含めると実際結構ヤバイキャラにはなりそうである

Comment

 水邪様は元々テクニカルキャラですから使いこなせればナデシコッ!!よりもタチが悪い攻めを展開できますよ。ただ、空中戦メインなので労力はその分かかりますが。傘のAI作ってますから苦労は分かりますが賢い水邪様の実現は難しいものです。

Re: タイトルなし

>  水邪様は元々テクニカルキャラですから使いこなせればナデシコッ!!よりもタチが悪い攻めを展開できますよ。ただ、空中戦メインなので労力はその分かかりますが。傘のAI作ってますから苦労は分かりますが賢い水邪様の実現は難しいものです。

なんとなく前後空中ダッシュとか急降下とか入れてみたら自由度が上がりすぎた故の問題という…
セコイ戦法を取るのも割と難しいですわ
Comment Form
公開設定

