梅雨時?よかろう、ならば傘だ

  • 2011.06.21 00:45
  • Cat:MUGEN
STG傘更新
投稿時間がアリエッタと被るとか運命を感じられずにはいられないな!

・即死自重スイッチを作成
・オート傘自重スイッチを作成
・ちょっとヤバイ部分があったので修正
・その他もろもろ

即死自重スイッチ   :超即死投げ、超即死当身、落下即死を封印できます
オート傘自重スイッチ :オートで出る5WAY傘を封印できます

全カラー死亡確認はとってます
OFF/OFFの1Pなら人操作の空手先生でKO確認とれたお!50戦くらいしたけどな!
食らい抜けないと無理ゲだと思うけども、是非とも挑戦してみそ

http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/mugen-up/src/up2437.zip.html

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Comment

No title

更新乙です。

6P以下でもhitdefが出てないみたいですね。
原因としましては

[State 1000, 本体Hitdef攻撃判定]
type = Hitdef
;triggerall = (enemynear,authorname != "Pre-to")
;triggerall = (enemynear,name != "Kanna Binomikoto")
triggerall = palno < 7
trigger1 = !ishelper
attr = S, AA, AT, AP
guardflag = MA
animtype = light
damage = random / 50
priority = 7, hit
numhits = 0
sparkno = -1
guard.sparkno = -1
ground.slidetime = 10
ground.hittime = 10
supermovetime = 9999999999999
pausemovetime = 9999999999999

[state 1100]
type = reversaldef
triggerall = sysvar(1) = 1
trigger1 = !ishelper
numhits = 0
reversal.attr = SCA,AA,AT,AP
p2stateno = 987654321
pausetime = 0,5
ignorehitpause = 1

リバサが優先されるので、ヒットデフが実行されてません…
同時に出来ないんですよね、どちらもclsn1を使うステコンだからなのでしょうけども。
本体Hitdefやめちゃったのかと思ったらメモやリドミにはそう書かれてませんでしたし、不都合ということで報告させて頂きます。

報告ありがとうございます

あー、そりゃマズイ…
すぐに修正しときますね
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