【MUGEN】 上限ルガール2nd12P シングルNo.1決定戦 【06】

  • 2013.12.05 21:06
  • Cat:MUGEN


・せんせーvsMGリュウ

せんせーの性能簡易説明
①本体当たり判定無し
②常時無敵
③常時ステ抜け
④ライフ自動減少
⑤相手がMoveType=Aでx軸速度とかあるとモリモリライフ減少
⑥フライングしまくりんぐ

1Pだとモリモリライフが減るのですぐウボァーする。まさにスーサイダー。


フライングバイクが当たるだけで僕は満足です^^
スポンサーサイト

Comment

スピーディ=スーサイド初めて見ました。
かなり特殊な仕様のキャラだったんですね。A.c.c.氏の本気を見た。
これに比べたらハメさんや親父なんて、全然普通の格ゲーですね(ニッコリ)

ワンチャン Part14に氏のキャラが登場していました。

Re: タイトルなし

> これに比べたらハメさんや親父なんて、全然普通の格ゲーですね(ニッコリ)

せ、せやな…
まぁ格ゲーしてるかしてないかで言うと、親父とかハメさんとかしてるほうやしな…

> ワンチャン Part14に氏のキャラが登場していました。

おっと記事保存状態で放置してましたわー
ありです
Comment Form
公開設定

