最近の遊戯とか

  • 2013.12.09 00:45
  • Cat:TCG
TCSに向けて割と真面目に調整中だったりー

おそらく先史遺産で行くと思うのでADSでボチボチ回してたり
メインの罠の寄せ方が問題だなぁとか思うんですよね
具体的には対征竜を見てメインの罠はどーっすかなーってハナシ
どうせ征竜だらけだと思うのですが、メイン御前試合にするほどの勇気が無いから困りもの
征竜と水精鱗の展開をワンポイントで止めるなら虚無空間でもいいんだけども
現時点でのメインの罠が宣告警告スタロ幽閉奈落2激流2ミラフォ2脱出3デモチェ3
サイドに置いてるのが御前3とダスト3。ソウルドレインはこっちのネブラが死ぬ可能性があるってのが怖い
鉄壁も強いとは思うが、デブリ幻木からのビュートぶっぱの可能性を考えるとアレですし。うん。
御前はエクシーズ環境であるが故に強いと思うんですよね。影響しないデッキは無いでしょうたぶん。
征竜のメインヴェーラーが減ってるんで上からワンキルしにいく流れがお強いですね。罠増えてウザいですが
フェルグラに対する解答としてヒューク1枚でいいのは他のデッキにない強みだと思います。ヒュークつえー
ただ罠ビと踏みあいになった時に、モンスター単体のスペックの差がちょいきついですね
嫌いなデッキはセイクリッドです。マジで。こういうデッキにオメガ投げてくるんじゃねーよ
あと牙王をポイポイ投げられると苦しいです。そのためのミラフォ採用といっても過言ではないレベル
特に聖槍牙王の布陣はかなり厳しいですね。Sinパラレルギアから投げつけられた時は涙目でした
ヴェルズもヴェルズでマジうぜーって感じですが、ネブラから優先的にタブレット貼っておけばなんとか…
ただ手違い撃たれると割と詰みます。本気でヤバイです。やめてください死んでしまいます
武神は割とガン無視の方向で。ヒュークに対してハバキリが相性最悪なので涙目です。マジで。
よって多段からのワンキル狙いで行きます。案山子もフェーダーもねーし余裕余裕(白目)
炎星と同じ思考で考えるとバックはどうせ補助ばっかで本命は1枚くらいなんで気合で回避すれば問題ないっす

とりまメイン完成させんとな
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

