M黒子更新できたー

  • 2011.03.19 03:13
  • Cat:MUGEN
・時止め耐性追加
・Hitdef式凍結解除追加


凍結解除が上手くできたのは嬉しいが分身するのはいただけない……
どうにかせんとなー
とりあえず普通京1Pで凍結解除を確認

アーマーキャラに対して一部の攻撃が終わらないバグが発生
とりあえず現状の大会だとバルバトスとオム君相手に起こってしまうので
AIを弄って専用対策することで誤魔化す。元からこの仕様だったしなぁ
バグが発生しない突進技だけ撃ってれば問題ないな!ということで
AI常時起動にしないと別の攻撃振るんですけどね

オム君対策にproj垂れ流し追加
一定確率で沸いてくるモアイさえこなければ60秒もあればギリギリで削りきれるように

毒のトリガー設定ミスを修正
そりゃトリガー3つそれぞれに違う名前突っ込んでれば機能するはずないわなwww
全部トリガー1に纏めれば問題なし

攻撃に削りダメージを追加
弱攻撃でもちょびっと削るよ!


あ、そして一つ分かったこと
M黒子は何が起ころうと天帝絶に勝つことは不可能
確実にぺナ条件に引っかかってしまう
まぁ黒子取られるくらいで絶に1敗つくならいいんじゃない?的な

Comment

Comment Form
公開設定

