新環境、暗黒界

暗黒界やばすぎワロタ
セルリは無いほうが安定
スノウが予想以上に強い
グラファは万能

しかしミラー戦を考えると取引採用は悩む
かといって取引無いと他のデッキに速度で負ける
レイブンの枚数も考えなきゃならんしなぁ
テキトーに回すだけじゃ厳しいね。グラファビートしてるだけでも強いけどさ。
要塞相手に対象取ってハンデスされるの楽しいお
天刑王作れればデブダン対策にもなるしね
問題は光デュアルかな。
雷を回避されるのはガチで痛いと思う

個人的にはスキドレ使いたいなぁ。Sinエンドまで突っ込んで闇デッキ指定罠で勝ちゲーじゃね?
Sin星屑ならトレイン対応するんだが打点がなー。クリスとヒュペとデスドラは越えておきたいし。

まあ出たばっかだしいろいろと考えなきゃならぬ

ちなみにメタ札は暗闇ミラーかエンドオブアヌビス。アヌビス立つとガチでやること無くなるwww

Comment

Comment Form
公開設定

