日曜

朝目が覚めると6時30分であった
このまま二度寝するのも勿体無いなー
ということで着替えて運動靴履いてジョギングへレッツゴー
6キロくらい走ったところで大雨に降られる
まぁ濡れても問題なくね?ということで続行ー
見事にズブ濡れになったけど大丈夫だ、問題ない

帰宅してからシャワー浴びて朝飯
納豆に辛子とネギぶち込むと凄い美味しいよね!

  ●

とりあえず裏ゼルダを終わらせることに
裏魂の神殿の難易度は異常だということが分かった

クリアできねーよ!という人のためのヒント
1.ディンの炎(最重要。スタッフ何か恨みでもあるのかよってレベルで使う)
2.時の歌(ナビィが反応するのは大抵コレ。とりあえず吹くべし)
3.ボムチュウ(上手く使えるようになっておくこと)

被弾ダメージ倍がマジでマゾ仕様すぐる
スタルフォスが強い強い。複数同時に来たときはボスより強い
まぁ神殿さえ抜ければあとは楽勝
ガノン城も難易度は上がってるけどどうにかなるレベルだしねー
…ラスボス?ダイゴロン刀があればどうにでも(ry

  ●

そのあとは久々に都市シリーズを読んでみた
うーん、やっぱり矛盾都市TOKYOが一番好きかな
全体的に気楽に読めるし、先生のキャラが最高すぎるw
次点でOSAKA。元祖ズドン巫女っていったらこれだよなー
個人的に誰かMUGENで作らないかなーと思ってたり
ドット絵書く技術が無いと無理ゲーだけどもw

ホライゾンがアニメ化するけど声優けっこう豪華よねぇ
サンライズも本気っぽいし楽しみだわー
格差が凄いのは原作仕様ですね!…ええ、何が、とは言いませんが

  ●

夕方近くになってウトウトしてたらこんな時間だよ!
明日からまた仕事かと考えると鬱になるな…

そろそろMUGEN触らないと駄目ねw
いじょー
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

