【mugen】初心者が改変と作製をしてみる【9】

  • 2011.06.27 21:40
  • Cat:MUGEN


無限ろだに上がってて気になってたけどパスが分からなくて放置してたでござるw
トリシューラいいねぇ
ガエル全盛期の先行無限トリシューラでスタンバイ葵とか凄く楽しかった!素敵!!

グングソスさんがストライカーで追加なのか
あんだけゲージ使うなら空中ガード不可かつダウン中の相手に当たってもいいんじゃないかな?
中位カラー以降で解禁ならゲージ削りもちょっと欲しくなる
うーむ私の感覚が麻痺してるのかしらん?

ブリューナクってそういや翼あったんだねw
脅威のバウンス能力表現ならdigupで無理矢理浮かせる感じなんだろーか
グングが画面制圧ならブリュは……設置?それともホーミングかね?
まあどれにしても楽しみだけどもw


「ブリューナク効果で早すぎた埋葬回収。ディスク特殊召喚、2枚ドローします。何かありますか?」
「どうぞ」
「ではブリューナク効果でコスト払って埋葬回収。埋葬発動、対象ディスクで。何かありますか?」
「どうぞ」
「ディスクの効果で2枚ドローします。ではブリューナク効果で埋葬回収。発動します。2枚ドローします」
「どうぞ」
「では埋葬発動、対象レスキューキャット。墓地に闇3体ドヤァ」
「お疲れ様でした」
「お疲れ様でした」


…レスキューキャット?
誰かレン改変で作ればいいんじゃないかな。略して『助けレン』みたいな感じで
本体ニートのストライカーで猫アルクとかウルヴァリン出せばいいんじゃね?
んで超必はゴヨウ→権力→ケビンでも呼べばいいだろうし
最終奥義はDDB先生による強制死の宣告ですね、わかります
スポンサーサイト

Comment

No title

氷結界はもうDDBさんと共に永久追放でいいんじゃないかな。ゴヨウもやっと禁止になったんだし、トリシュとブリュはいい加減にしてください。というかどっちか禁止にしろよ・・・。
Comment Form
公開設定

