影依融合と竜星の極み

  • 2014.04.19 20:51
  • Cat:TCG
30319.jpg


Q:エクストラデッキから特殊召喚されたモンスターが存在する場合、デッキのモンスターのみを融合素材にできますか?
A:いいえ、デッキのモンスターのみを融合素材にはできず、1つは手札かフィールドからを融合素材にしなければいけません(14/04/19)


card100017829_1.jpg

Q:(2)の効果で相手のモンスターをシンクロ素材にすることはできますか?
A:はい、できます。(14/04/19)



なにこの…なんなの…

融合ちゃんは初日で高騰した瞬間に裁定で弱くなるとかいうコンマイにしては珍しい仕打ち
極みは極みでいきなりキチガイ裁定を受けて強カードへの仲間入り

遊戯王ってこわい。そうおもいました。
融合はデッキのみ融合おkに
極みは相手モンス吸収不可に


一晩天下wwwwww
スポンサーサイト

Comment

結局デマだったみたいですね

Re: タイトルなし

> 結局デマだったみたいですね

コンマイ的にも融合弱くすると売れ行きがアレになるしねー
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。