理想だと!?戯言だ!!

  • 2011.06.28 21:01
  • Cat:MUGEN
ニコWiki見てたらドクターバイルいるとかMUGENの懐の深さは異常だなぁ
無限ロダにあるとは思ってなかったわー。見逃してたかしらん?





あー、懐かしいわマジで
GBAで初めてやったゲームがロクゼロだしねー
DSでコレクションまで買っちゃったしサントラも持ってるし

これバイルにアーマー入れてストライカー迎撃されないようにしたらやばくね?
どこぞの製作者様の嫁の某モード…いや、でもあっちは全自動だからなぁ
ちょっと弄ってみただけでもいい感じの狂キャラになるわー
作者と連絡とりようが無いから自分用にしかならんけど
公開しても需要なんてないだろうしね!

Comment

Comment Form
公開設定

