Q:ゴールデンウィークって?








見てました
他には孵化作業くらいしかしてないです

だが後悔はしていない!
スポンサーサイト

Comment

随分とまた懐かしいのですね。
自分もせんしゃPの動画久しぶりに見ようかなあ。

既にご存知かもしれませんが
一般的な修行風景に教官が出ていました。
しかも最終回です。

Re: タイトルなし

> 随分とまた懐かしいのですね。
> 自分もせんしゃPの動画久しぶりに見ようかなあ。
>
> 既にご存知かもしれませんが
> 一般的な修行風景に教官が出ていました。
> しかも最終回です。

おーどもですー
知り合いがTRPGやりたそーにしてたので色々見てたら辿りついたというw
Comment Form
公開設定

