MUGEN 論外未満 第四弾 希望vs絶望 無理ゲー!!挑戦大会 パート19

  • 2011.06.30 00:28
  • Cat:MUGEN


ランセレの恐怖


・R政宗12P & 斬鉄MustDie vs 傘6P & 闘神12P

バサラに月華にサムスピが揃うとか何なの?

ハイぶっちゃけまーす☆
本体Hitdef仕様カラーの2P側なんてデバッグしてないでござる!だから俺は悪くねぇ!

まぁ1P側だったとしても相方が倒れてる+相手全回復+筆頭がオーモーイーガー使わない=無理ゲーだったり
60秒ルールじゃ本体Hitdef撒き散らしても筆頭12Pは削りきれませんし
斬鉄は本体Hitdefの屈攻撃しか食らわない仕様だったはずなので詰んでる

組み合わせの瞬間にオワタと気づくのは嫌ねぇ


うーむタイマンならたぶんどっちかもっていけるのにのぅ…
むーざんむーざん



イリスvs鬼巫女Xといい、ランセレさんのピンポイントさは異常やでぇ…

Comment

こんばんは

記事にしていただいてありがとうございます。
マストダイは立ち攻撃も空中攻撃も受け付けますよ。屈攻撃しか受け付けないのはVERYHARDですね。
ただ、アーマーが無敵になる条件が多くなってます。

ダメージ条件は性能スイッチ状況によって変わるのですが、動画の様子ですと

敵がMovetype = Aで尚且つ斬鉄自身がMovetype != Aのとき

斬鉄が立っている時は屈本体HItdef
斬鉄が空中にいるときは立ち本体Hitdef
斬鉄がしゃがんでいる時は空中本体Hitdef

のみを通すようになっているはずです。

ちなみに、ライフ回復スイッチがオンになっているようなのでHitpausetime>10でライフが全回復する。特定の行動がベホマ化
そのうえ、相手のTIME=0から3F無敵、相手がMovetype = Aのままanimelemtime(1)>180になるとその後アーマーがずっと無敵
おまけにroundstate != 2からしばらくの間はダメージ条件がありません。
条件付NOKOもいくつか存在するので、即死させようとすると10F以内凍結強制死の宣告しかないようで・・・

じつのところ動画の状態ではまだダメージ条件ゆるいほうで・・・タフ度アップスイッチというのがあるんですが、これをオンにするとさらにひたすら面倒くさいダメージ条件になります。まぁ、事実上論外ってことです。

No title

おお親切にどうもー
結構えぐい耐性だなぁ。心が折れるレベルwww
傘は常に立ち本体Hitdefでしか攻撃しないので…

それにしても斬鉄出番多くて裏山

No title

援軍枠に追加されて

「斬鉄さん・・・お忍びのまま空気勢になったりしないかしら・・」

とか思っていたらこの有様

ちょっとビックリ
Comment Form
公開設定

