MTG

  • 2015.02.07 23:04
  • Cat:TCG
ついったーには毎日顔出してるけどこっちだと全然書いてないのでしばらくぶりに適当に

最近MTG始めました
運命再編からスタートなので色々と集めるもの多くて結構お金使ってる気がします
とりあえずフェッチとかそのへん
将来性も含めて囲いとかショックランドとかも今のうちに買っておこうということで

とりあえず雑に組んだアブザンアグロしか未だにデッキ持ってません
初めて買ったタルキールでサイ引いたからね!まぁ組むよね!

青白英雄的とか安そうだし組んでみようかと思ったけどイロアスの英雄がなー
テーロスブロックだから半年後に落ちるのがなんともなーって感じ
まぁ他のカードはストレージストレージアンドストレージなのでガバ買いしてもよさそうだけども

ひとまずスタン環境のカードで何が出てくるか未だに把握できてないのも問題ですわ
プレインズウォーカーの効果なんて使われたソリンとサルカンとぺスしか覚えてないです

Comment

Comment Form
公開設定

