fc2ブログ

第三回例大祭オフレポ()

なんやかんやあって土曜日出勤になりました!やったね畜生!
電話対応系の仕事だからクッソ暇すぎて泣きたくなりますよー

仕事終わって変なテンションで行動開始
とりあえず新橋駅ビルの中でダライアスバーストを無限残機で特攻しまくる感じ
この辺りから既にテンションがおかしい

ついったー見てたらセイル氏とかそのへんが秋葉でオフってるみたいじゃないですか
新橋⇒秋葉は割と近いので、ダメならカード屋回ればいいかなぁの精神で秋葉に向かいながら
ついったーで「そっちいっていーい?」みたいなのを飛ばすと「おk」と言ってくれる謙虚なナイトがいた

ガンダムカフェの前でセイル氏とまくべす氏と合流
そういえばMUGEN勢と出会うのは初めてだよなぁと思いつつ、まぁ似たような人類だろうと思ってたら
実際似たような人類だったので特に問題なく交流できました

この時間帯に15人座れる焼肉屋ってすげーな、と思いながら自己紹介とアイサツをすませました。
ドーモ、MUGEN製作者=サン。Accです。
急な参加ですまんな!スーツ俺しかいねーわ!当たり前か!
席の配置的になかなか交流できなかった人もいましたが、ゲームの闇についてずっとまくべす氏と
語ってた気がします。だいたいポケモンでしたね。ボルトゴーリ、ダメ、ゼッタイ。ええ、それはもう。
それにしてもリアルヤンマー氏のインパクトすげーですわ。一発で覚えるわい。

あとはてきとーにMTGの布教をして(ぎらつく油に感染して完成するんやで)、明日の例大祭に行く組は
さっさと寝ないとやばそうなので駅前で解散ーってことになりました。
まぁ飯しか食ってない気がするけど、逆に仕事なかったら秋葉まで行く気ゼロだったと思うので
結果オーライと言えるのではなかろーか。

あ、ぼくはカタログとか買ってないんで例大祭には行ってないです。

今月末GPT千葉だし。
ヴェリアナ4枚買ったし。
瞬唱8枚目確保したし。
うん、お金ないんだ。


またオフ会とかあるなら今度は最初らへんから参加したさはありますねー
何はともあれ幹事してたむえんさんお疲れさまですー
スポンサーサイト



Comment

お疲れさまでしたー。

ほんとに突然ツイート来た時はかなり焦った・・・
次機会があったらまた是非いらしてくださいw

まさかの参加でしたねぇ…
たまたまって恐ろしい!
お陰様で第三回ながらゲスト多めのオフになりました。

席の都合であんまり会話出来ませんでしたが、まぁあんなノリなんで今後とも参加する機会があれば是非。

そんなに見た目インパクトあったかなぁ、サンシタヤクザクラン程度では?
ともあれ、乙でしたー
Comment Form
公開設定