論外未満 殺戮の神 希望vs絶望 無理ゲー!?挑戦大会 パート09

  • 2011.03.23 00:34
  • Cat:MUGEN


バグ修正前に早くも2本目とはやってくれる……!


【1試合目】ペリカン12P vs Sこのは6P
1P側のペリカンが何もできないとは恐ろしい
2戦目の即死は何だありゃ。さっぱり分からんwww

【2試合目】弾幕七夜12P vs ましろふぁんぐ12P
奇跡は起こらないから奇跡っていうんですよ

【3試合目】レヴィアタン12P(裏切り) vs 禍霊夢1P
削れもしないとは……混線なしじゃ無理なのかね?
まさか4大霊夢がこの時点で二人も落ちるなんて

【4試合目】Mr師範MAX12P vs マスター黒子12P
更新で超即死トムキラーをぶっ放すようになったので酷いことに
イントロのあれ本体Hitdefっぽいから毒食らうだろうし
で、一体どこらへんがMAXなんだい?

【無差別戦】女神天子8P & クルエルティア10P vs 唯一神12P & PMA1P
PMAは最強ランクのオロミズだそうでー
ぺったんときょにゅーコンビも流石に無理か
何はともあれ乙

【5試合目】影紫12P vs U蛟1P
なんだこれSAN値が削れる削れるwww
影紫が手も足もでないとかどういうことなの…?



黒子出番多いのは嬉しいが出来れば半蔵と当たりたいなぁ
「サムスピでやれ」が言いたいだけなんですけどね!
無差別戦だとどの絶望と当たっても間違いなく負けますしw
格下相手への処刑は任せろー!みたいな


よく考えれば4回も戦ってるって意外に多くね?

Comment

Comment Form
公開設定

