【MUGEN】MUGEN凶悪 神以上たぶん論外未満 矛vs盾チーム大会 part31

  • 2011.07.12 19:34
  • Cat:MUGEN


終幕


・Cミスト/12P vs M黒子/12P
親変更持ちならちょっと頑張れば汎用でいけるのですお
てめぇここで足引っ張るなしwww
お前以外の盾なら耐え切れただろうに…!

・U-蛟/12P vs STG傘/12P
これは問題なくいける組み合わせですぬ
無くてもいいんだが専用削りでさっさと終わらせますぬ

・神竜零/12P vs STG傘/12P
次の更新で専用入れる予定がががががみたいな
開幕で傘が何もしなければたぶん一発くらい刺さって判定で勝てます

・M黒子/12P vs アホジン
削りのみで黒子倒すなら無条件タイムフリーズくらい持って来てくだせぇ
まぁアホジンの体力もそう簡単には減らないわけですが


しゅうりょうー
うん、勝ち負け度外視で面白い大会でしたねー
ウチの子が欠片の自重も無しに出れる大会なんてコレくらいでしょうしw
ある意味でMUGENの深淵を象徴するような感じですな
連日辛い辛い言いながらもうpしてくれたセイル氏には感謝
お疲れ様といわざるを得ない!


黒子さんはちょっと反省しようか…

Comment

Comment Form
公開設定

