ちょっとだけ強くなった

  • 2011.07.28 02:40
  • Cat:MUGEN
vs シラリー & コダラー(補正抜き)
sirakoda.jpg

シラリーとコダラーは真正面から殴ってれば勝てる
コイツら相手に厳しいってのは回復速度の壁が越えられないってことだと思うの
地味にコダラーの飛び道具無効とか強いし


vs k氏改変ゴジラ/12P
mugen48_20110728022036.jpg

なんだコイツwww勝てる気がしねぇwww
回復速度が速いわNOKOがあるわで耐久力低めのウルトラマンだとキッツイ
バリア出せばライフは減るけど死なないから困りますな
さすがは怪獣王や!

12Pの記述見てみた
・1FごとにLIFEが3回復
・GameTime式ステ抜け
・ヘルパーアーマー
・ライフより大きいダメージを受けるとNOKO
・ライフより大きい落下ダメージを受けるとNOKO
・メルトダウン中は当身から落下送り
・5000番台はデフォコモン

ウルトラマンでどうやって倒せと言うのだね


追記

goji.jpg

よく考えたら保護なしの本体Hitdefでタイムアップ回復しない相手なんですよね
つまり試合後まで当身バリア出すようにしてだな…
やっぱこの辺りだと死の宣告って強いですねぇ



本来はmuu氏のAIを入れるべきなんだろうけどmuu氏のホームページってどこにあるんだろう?
どこからもリンク繋がってないのよねー
まぁ本体性能が変わらないなら結局死の宣告で倒せるでしょうけども

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

