現状の確認

  • 2011.03.09 00:18
  • Cat:MUGEN
現在弄ってるキャラ
・マスター黒子


初の改変キャラなわけで試金石的な性能
元はGONZO-氏の黒子
氏には感謝感謝
とりあえず積める物を積めるだけ放り込んだごった煮キャラだったり
原作的にも色々混じってるから気にしたら負け

性能はとことん魔改造してあり、まったく持ってまともじゃない仕様
詳しくはりどみをどうぞ


・体力自動回復。カラーが上がるごとに速度上昇
・最大パワー965000。つまり965ゲージ
・常時GameTime式ステ抜け
・常時監視で酷いダメージの毒
・永続タゲによる死の宣告
・攻撃中は完全無敵
・すべての攻撃が全画面判定

11P,12Pカラーだと鋼霊身モード
・ヘルパーアーマーON
・きっついダメージ管理
・12Pはタイムアップ時回復
・12P時ゲジマユ

特に12Pカラーはまともな攻撃だと死ぬ気が無い硬さ
まぁでも同ランクの即死だと簡単に死ぬので問題ないはず
本体Hitdefばかり使うのでTargetLifeAdd系統を使えば簡単に落ちるはずです


攻撃面は割合ダメージ、オバフロ、落下即死
この程度しか入れてないのでちまちました削りが主となります
無敵が多い相手に攻撃を当てるのは非常に難しいです
なので攻撃をProjにしたキャラとの相性は良くないですね
本体が殴ってくれるなら毒でどうにかなるんですが



ランク的には
 1P~10P:狂上位
 11P,12P:準神
といったところでしょうか

とりあえず基準となるSMHと弾幕七夜全開設定は倒せる程度です

半端な強さだから大会とか出にくいっぽいなーという残念さ




DLは下のろだからどうぞ
頻繁に更新するかもしれませんがよろしくお願いします

ttp://loda.jp/kyouakuuuu_1/

Comment

Comment Form
公開設定

