考えるべきことと現実逃避ヒャッホウ!

  • 2011.03.27 02:45
  • Cat:MUGEN
安定した
何、簡単な事だったんだなー

…でもです☆すたとか他の五柱を少なくとも後2体は撃破してから更新しようということで


で、何事も勉強でござるよ!
とりあえずprojとヘルパー任せのキャラを作ってみることに
余計なシステム積んでないキャラだと改変楽っぽいねぇ
ぶっちゃけスプライトなんて用意出来ませんので改変可能なキャラの範囲で捜索ー
見つかるのは案外早いのねぇ


コンセプトとしては「準神中位の門番」なんつーわけわからん感じでどうよ?
黒子とやってる事は変わらなくなりそうだけど、動画映えしそうな派手なキャラなら誤魔化せる(キリッ
仕様としては

・常時ランダムダメージ+落下即死垂れ流し
・常時即死当身展開
・常時超即死OTHキラー展開
・常時ガーステ準固定
・proj遮断
・当たり判定をたまにしか出さない
・projとhelperHitdefのみで攻撃を行う

混線は…まぁどうせ入れることになるだろうねぇ
本体Hitdefの黒子と違ってタゲステ等に対して優位に立てるのが強みかと
proj遮断は高カラーのみ(10P以降くらい?)
1Pは開幕でライフを1にするオワタ式
これでもう立派な狂キャラ(笑)ですね!げへへ
まぁ-2の記述面はもう出来上がってるというか黒子のcnsを移植すればいいわけでして
問題は演出だよなぁ……
とりあえずいろいろとフリーの素材集を見てみますかね

やっぱ女キャラを弄るほうがモチベ上がるね!

Comment

Comment Form
公開設定

