対アーマーとかAIとかデバッグとか

  • 2011.08.22 03:39
  • Cat:MUGEN
いろんなキャラの記述見つつAI用の情報収集システムを構築中…

アーマー感知、攻撃ステート簡易学習の2つだけでもかなり動きが変わってくるんですねー



低AIでもアーマー感知だけは起動させるつもりです
少なくとも狂下位にぺネ持ちのバルバトスがいる限り…ね
感知すると露骨に無敵技とアーマーキラーを連打するようになるので狂下位→狂中位くらいに
まぁアーマーがあるほうが悪い、ってことで

攻撃ステート学習は簡易的なものでもかなり強いですね
高AILvだと超反応解禁してますから0F発生のダインスレフが酷いことに
永続タゲONだと相手にタゲライフ耐性が無い限りほぼ負けません

何個くらいステート番号を記憶しておくべきなんでしょうかね?
1つだけでもそれなりに動けましたが複数個持っておくと便利かもしれません


そして変数と常駐ヘルパーの数ががが

Comment

Comment Form
公開設定

