• 2011.04.01 13:16
  • Cat:MUGEN
いくらなんでもhumi氏のサイト荒れすぎだろ……
視聴者様はそんなに偉いんだろうか。春休みっていやぁねぇ
対戦してボッコにされたのが黒子ならここまで騒がれなかっただろうし
処刑人の代名詞でもあるGMってのがまずかったんだろーか
ダイボウケンの性能が対GM特化?
常時色々垂れ流してるだけのキャラなんぞ他にもいるわw
うちの黒子だって即死当身と超即死トムキラーと変数弄りを垂れ流してますし
ぶっちゃけ希望勢なんて天帝オム君ジャッキー先生とその他大勢でしょう?
多少のテコ入れしないと天帝絶が無双して終わっちゃうよ?
それでいいの?きっと見てて楽しくないぞー
とりあえず動画製作者のやる気を殺ぐような事はやめてくれないもんかね
荒れるのは人気動画ゆえ仕方ないかもしれんが、個人サイトにまで突撃するのは間違ってるかと
あんだけ改変キャラ作って動画の作成まで出来る人を失うなんてことになったら泣くわ

Comment

Comment Form
公開設定

