自殺先生12Pカラー

  • 2011.08.29 02:47
  • Cat:MUGEN



SSHS12P.jpg


撃破確認は大事ですよねー、ということで


理論上可能(笑)かと思ってたら筆頭と絶がやってくれました
まぁ他のキャラだと満たしにくいし別にこれでいいんじゃないかな、っていう
絶さんはマジで安定しないけど

重いキャラ相手だと試してないけどな!
たぶんオロミズ系統は倒せないと思います

12Pは撃破挑戦(笑)カラーみたいなもんですし
地味ぃーに専用するのも面倒かもね


(追記)
若干の仕様変更により、天帝絶では撃破出来なくなりました
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

