MUGEN凶悪 神以上準論外くらい 矛vs盾チーム大会 part5

  • 2011.09.13 01:59
  • Cat:MUGEN


いやぁ平和な回でしたね!

・ましろ vs あらぶる文
まぁhumi氏のキャラだし色々とあるよねーっていう
しっかり耐え切るあたり流石

・リミカ vs 絶
相変わらずの処刑人っぷり
専用BGMと開幕ペナルティで相手の絶望は加速した

・Uミズチ vs 蚤
恐怖の八百長が印象に残る蚤
最近更新ないのにUミズチも凄いよねぇ

・SSSRS vs STG傘
全画面攻撃ばっかりしてくる相手とは相性がいいからね
有情回復のキャラが残ってるうちに勝っておかないと後半が死ねます

・蚤(裏切り) vs あゆあゆ
おまえら自重しろwww
これは酷い固有結界ですね

・Uミズチ vs ヴァイサーガ
Uミズチも出番多いなぁ…と思ったらヴァイサーガの出番か
安心の即死耐性ですねー


いかにしてお助けキャラで復活を消費しないかが重要ですよねぇ
時間がたてばたつほど矛のメンツの専用対策が増えていくので…
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

