MUGEN凶悪 神以上準論外くらい 矛vs盾チーム大会 part15

  • 2011.09.23 17:44
  • Cat:MUGEN


セイル氏無茶すんなよー
時間が経てば経つほど矛側に有利になるけどねw(専用とか技術発展的な意味で

・アルファゼロ vs あらぶる文
前にもCCvsガタノであったね
ラウンド開始時にしか隙がないのかどーなのか
humi氏のキャラは独特だしなぁ

・斬鉄 vs 超兄貴
忍者>>>モンクが証明されたね
やはり忍者がいないとダメでござるなw

・ライオン vs 問題児みずか
相変わらず盾側だと恐怖のライオンですな
本体Hitdef使えとか怖いこと言いやがる…

・はくれい vs しんりゅうゼロ
おお、汎用で突破してくるのか!さすがはハクレイさんですねー
予想外の領域を汎用で倒すから怖いわー
これはしんりゅうに対して汎用専用を積まざるを得ない

・EXゼットン vs M黒子
サムネの時点で勝利確定おいしいですw
ウルトラマンから移植しただけで調整してないから倒せないけど、負けることもないっていう
試合後も時止めしないようにしてるので万全ですぬ
1P側からなら即死ルートあるけども、1P側でしか使えないので盾勢の私は素直に削りオンリーで

アホジン復活おいしいです

・アキラメロン vs ヴァーン!
かませ氏のPCでやれ
試合外なら倒すの楽だしねぇ。…いや簡単じゃないけど単純というかなんというか

・グリリバ vs 若本
面倒な帰宅部だよなぁコイツ
1P側からなら余裕で落とせるのに2P側からだと相当な技術を必要とするし…
正攻法で倒せないこともないけどねぇ

・オム君 vs スタン
安心のスタン
おーここまで削るか
オム君はうちの連中だとかなり削りにくいんだよなー


しばらく間が空く=矛側の強化が著しいことになる
じゃあ盾側も強化をしないといけないのかな?
けど撃破条件変更とかはアレだしねぇ…
粛清用の専用対策をブチ込むだけでいいかなーとか思ってる私
もしくは専用対策の対策とか?
とりあえず裏切りそうなやつの専用だけ組んでおくかねー
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

