【MUGEN】狂バトルロワイヤル【下中上最上位】

  • 2011.09.26 02:09
  • Cat:MUGEN


700人とか大杉わろすwww

自キャラで参加するのは

自殺先生2P
STG傘1P OFF/OFF

うーんこういう大会ならウルトラマンに暴れてほしかったけど仕方ないね


傘は即死OFF/OFFだと落下も超即死もないから純粋な狂中位ってところです
オーバーフローとゲージ削りがあるくらいかなぁ
一応オワタ式のキャラだから耐久力もないしねー。タッグとかまったく考慮してないけど
…とか思って記述確認してたらマーキングからの死の宣告とかあったりするから困る
あと対バルバトス用の全画面落下オーバーフローとか-2にあったけどきっと大丈夫

自殺先生は当たり判定無し、ステート抜けしてるけど自殺するので狂キャラです
かませにもならんくらい弱いと思うよ!相手が昇竜すると死ぬゲーム
全画面オーバーフローとかも持ってるけどAIはあんま使わないからなー
東方キャラのストーリーモードとかたぶん無理ゲ
せっかくのタッグなら死亡後にいろいろやらせようかなー

何はともあれ楽しみですねぇ

Comment

Comment Form
公開設定

