【MUGEN】狂バトルロワイヤルPart1【下中上最上位】

  • 2011.09.30 19:12
  • Cat:MUGEN


本気ウルトラマン参戦とか俺得すぐる
まぁタイムアップ回復は相手が全回復しない限り発動しないから負ける可能性はあるわな
タッグだし何が起こるか分からんのがMUGENですからね
よい子の皆は凍結解除とタゲステ耐性をつけておこう!(

①アーマーガッツ & さっちん vs 爆京 & MCS
開幕から怖い面子ですねぇ
MCSはぼっちになると寂しくてつい自滅しちゃうの…
さっちんのサキスパの性能は相変わらずイカレてるけどMCSの大魔法は通るみたいなので

②ロナルド & ガタノゾーア vs カカロット & ゾル
格ゲーの範疇でガタノを倒すのは至難の業だからなぁ
そしてロナルドの一撃が長すぎるw
こんだけ長い演出なんて美汐のマイケルくらいしか知らんなぁ

③変態翡翠 & Huitzititsu vs Aレティ & 香乃
やっぱこのランクだとAレティ強いよなぁ
アーマーだしステ抜けしてるし全Projだし
つーかあの乱舞あんなに強かったのか

④アイリス & ゼロベルモンドゥエ vs ゴッドエンペラー & ベジットクローンズ
お前ら格ゲーをしろwww
密度ないからアイリスに傷一つ付けられないなぁ

⑤キタロー & 楽には死ねんぞ(笑) vs H-カオス & イカ娘
覚醒されても押し切ればいいわけで
まぁこのランクだとトムキラー強いよねー。うちの連中にはたぶん効かないけど(
つーかオズなんかしろw

Comment

Comment Form
公開設定

