論外未満 殺戮の神 希望vs絶望 無理ゲー!?挑戦大会 パート17

  • 2011.04.13 01:32
  • Cat:MUGEN


希望とは一体…うごごごご


第1試合 天帝絶 vs 殺神貴
なんで絶すぐ死んでしまうん?
ぺナ入る暇すらないとは……つーか相手のライフ半分以上残ってるのにAILv3にならないのね

第2試合 農村意思 vs 農民意思
筆頭は7P以降だと攻撃時以外で全画面落下即死ばら撒く仕様のはずなので……
落下くらいで死ぬのが悪いんや!

第3試合 R-クナギ vs CC蛟
またオキ氏の相手かよwww
CCはPMAよりは酷いことしない+削り多目だから相性はいいのか

第4試合 コードホルダー vs 影このは
途中から急に削れて行くねぇ。ムッムッホァイ!
耐えてるコードホルダーだけど即死はしなくても削られるので乙

第5試合 ミヤコAA vs ホワイトファング
ミヤコはNokoで耐えててナスはウルフファングでしかそれを突破できないわけか
で、ナスの仕様で相手のライフが減ってないとナスのライフは100以下にならないわけで
タイムアップ勝利しかないとか大変やでぇ

第6試合 普通京 vs セレネ
あっれ?普通京って本気に1回負けてなかったっけ?
まぁとりあえずセレネの攻撃だと普通に通らないっぽい上にタイムアップ回復もないから…
低カラーだけあって有情な仕様ですな

無差別戦 ホワイトファング & HIGE vs ゴッド七夜(裏切り) &バルバトス
バルバトスはこのランクだと攻撃面が非常に有情なんだよなー
攻撃密度も薄い上にライフ上限を保ち続けるのでナスとHIGEが落とせなくて詰んでる、と
七夜さんは狂キャラなんでHIGEの即死の嵐に耐え切れるはずも無く


うーん本格的に絶望だなコレ
まだPMAとヘブンズゲートがいるとはいえ絶に2敗ついてるし
オム君は更新で強化されたっぽいがどこまでやれるのか気になるところ
そしてスタンとルシファーの出番はまだですかw
スタンが頑張ってSUMOU倒せばいける可能性もあるわけで


PMA相手なら黒子出せばタイムアップで(ry
実は黒子はAI弄ってとある技を封印するとガチ論外になるのだー(棒)
とある技発生時に出てくる保護してないヘルパーに干渉すればいいのよ?
上手くやればレヴィアタンに沈められるくらいですもの
そのための時間遅延3倍ですし




Comment

Comment Form
公開設定

