MUGEN凶悪 神以上準論外くらい 矛vs盾チーム大会 part31

  • 2011.10.17 23:07
  • Cat:MUGEN


週末は忙しかったのでようやく時間がとれると思いきや週が明けても忙しいっていう
地球爆発しろ!



・フェインティア(裏切り) vs M黒子

裏切りの粛清で勝ち数稼ぎおいしいですw
まあ単純に時間かけて削ればいい、ってんなら黒子のほうが堅い分有利ですし
ある意味本質的な『盾』に近いのかもね

もう6勝もしてるのかー
正直今回は期待してなかったけども、裏切らないようにキッチリ仕事してくれて何より
アホジンの記録は抜ける気がしないw
傘は確実に負ける相手が何人かいるので当たらないように頑張りたいね
もーちょいしたらアリからのフィードバックで超強化できそうなんだが…
盾(笑)って呼ばれてみたいんだよ!

で、ヘブンズさんは?

Comment

Comment Form
公開設定

