トムキラー

  • 2011.10.18 00:55
  • Cat:MUGEN

導入できるけど演出中に殴ってくれるか分からないから要らないなぁ
ぶっちゃけ投げ派生の永続タゲがあれば狂までなら十分ですしー
そもそもプレイヤー判定のヘルパーとか格ゲーではあんまり使いたくないです
AI殺し用特化の攻撃なら別だけどもさ

当身派生の永続タゲ使うにしてもウルトラマンみたいに後出しでヘルパー出せばいいしね
大技の背景用ヘルパーと同時にそのヘルパーで全画面当身展開、本体からのProjで攻撃しつつタゲライフ
これでゴンザとかスタンみたいに移動系攻撃で避けるような奴にもダメージ入る
まぁスタンの皇王天翔翼食らうと当然即死するけどな!
本体の動きに合わせてProj吐きつつ当身ってのは再現してるっぽく見えるわりに鬼畜よねぇ

ジェネラルみたいに攻撃せずにワープされるのはキツイんだが…まぁこれはしゃーないとしか
要は避けだけやっときゃ飛影が鬼巫女Rから逃げ切れる理屈ですな


便乗回復と回復阻止のどっちがいやらしいのかなー?

Comment

Comment Form
公開設定

