MUGEN凶悪 神以上準論外くらい 矛vs盾チーム大会 part33

  • 2011.10.19 02:45
  • Cat:MUGEN


MUGENでデモンズとかダークソウルのキャラ製作する人いないかな
トラウマ筆頭であるタコ先生とか背後の弱さに定評のあるオーラントとか
正統派詰みゲーポイントであるオーンスタイン&スモウとかクソボスのハム王とか

・本気勇次郎(裏切り) vs M黒子
まぁ親変更あるっていってもそれだけだとキツイよねぇ
1つ目の条件を満たすことが出来てもランダム2割の壁に弾かれますし
柔らかくなったなら尚更


先生!先生!凄いことに気づいたんだけどさ、黒子ってやたらと裏切りの粛清してね?

戦績
○SSSRS
○ジャギ様(裏切り)
○EX-ゼットン(裏切り)
△変態30(裏切り)
○無敵グリフォン(裏切り)
○アノマロカリス(裏切り)
○フェインティア(裏切り)
○本気勇次郎(裏切り)

こうして並べてみると酷いなw
現在進行形で裏切ってる連中を粛清出来るかどうかは知らん
復活してるから引き分け=脱落ってのが厳しいなぁ
技術力を求めずに削ればいいってんならどうにかなるかもしれんけど

Comment

Comment Form
公開設定

