傘のげんじょー

  • 2011.10.21 00:57
  • Cat:MUGEN
mugen261.jpg

mugen263.jpg

mugen267.jpg


酷い精度なので要洗練ってやつー?
少なくともまだ更新できるレベルじゃねーから!

人間左手の人差し指が動かなくても記述くらい出来るんですね
主にコピペしてMUGEN起動しては実践する作業ですけど

試合中あんまりヘルパー使いたくないから構造そのものが変わるかもねー
本体Hitdefの使用を考えなければすげぇ楽なんだもん
あとSTG七夜みたいにやっぱり動きが欲しくなってきたのでTime動かしたいし…

ぶっちゃけ傘の混線関係はほぼティル姐さんからコピペっていう
親変更+混線ってだけで精度落ちるんだから、そら上手く動く人から移植しますよ
自分で出来る限りはやったけど先達の知恵を使わないのはアレですし
親変更GameTime貫通式?残念だが2次関数とか使わない職業なので覚えてないです^^
やるなら徹底的に、ですよね!
…まぁ、やりすぎるとガワ変えただけのキャラになるんだけどな!
自分でやって投げかけたもの。というか実際ダークソウルに逃げたもの

コピペだけでも上位神は作れる(キリッ

あー指使えないと不便だなー

Comment

Comment Form
公開設定

