MUGEN凶悪 神以上準論外くらい 矛vs盾チーム大会 part37

  • 2011.10.23 01:10
  • Cat:MUGEN


まあ外道ちゃんのほうが若いから仕方ないね!
ぶっちゃけ先生は劣化した上海×アリスみたいなもんだし(


・HW白夜モデルX vs STG傘

青眼氏のキャラは全般的に相性で詰んでるんじゃないかなー
大魔法脳…というか全画面脳だと最後のアレが削れないし
タイムアップ回復もないなんて有情ですし

・おまけ

おおう、こーゆーのは嬉しいですねー
半分までは誰でも減らせますが、それ以上は本体Hitdefが必要になるというよくある耐性ですね
まぁかといって本体Hitdefがあれば誰でも減らせるってわけじゃないんですが

たぶん自キャラで一番耐性高いんじゃないかな
ほぼ全て自己完結型だから、ハマされるか直死とか食らわない限りはたぶん即死はしないと思う
試したことはないけどね

Comment

Comment Form
公開設定

