しげふらいど氏のバトンが…勝手に・・・!

  • 2011.04.14 02:19
  • Cat:MUGEN
Q1 あなたのAutor Name(ハンドルネーム)を教えてください。
Acc

Q2 あなたのAutor Name(ハンドルネーム)の由来は?
Aceには一歩足りませんよ、ということ

Q3 あなたがmugenを知ったきっかけを教えてください。
リック氏のキラーマジンガを紹介してる動画ですな
マジンガ先生のサムネにホイホイされました

Q4 キャラをどのくらい登録していますか?
30人。これ以上キャラ増やすと読み込みが…

Q5 どういうジャンルのキャラをよく集めていますか?
狂中位から神まで。大会で人気あるやつとかね

Q6 あなたの好きなキャラベスト3を教えてください。
センチネル、オロチボール、Cパッチェ

Q7 あなたの好きな製作者(投稿者)ベスト3を教えてください。
リック氏、ヤンマー氏、humi氏

Q8 あなたが一番好きなMUGENの動画を教えてください。
ギガ大会。カニミソ流の初視聴がこれでしたw

Q9 あなたが今見ているmugen動画を教えてください。
希望絶望、MTR杯、台ボッコ杯、強以上上限無し、続々SMH未満、他

Q10 並、凶、狂、神と様々なランクがありますが、あなたが好きなランクは?
狂中位あたりからの理不尽の押し付け合いが始まるあたりですねw

Q11 今まで見た動画でのベストマッチを教えてください。
神々への挑戦Ⅲでのオーガvs葬士貴。リアルで感動した

Q12 あなたがプレイヤー操作で使うキャラは誰ですか?
AE毛利、グランゾンSWE。まだ公開してないけど格ゲーの範囲内だからね

Q13 あなたが改変・製作したキャラ(製作した動画)で一番気に入っているものは?
マスター黒子。サムスピで神を作りたいという思いがありましたので
希望絶望大会でちょっとは知られて嬉しいかぎり。

Q14 あなたのキャラ(動画)の製作コンセプトは何ですか?
いのちだいじに

Q15 mugenに関することで、これはねーよ… と思ったことがあったら教えてください。
ケルトさんの記述の重さ

Q16 今までで一番衝撃を受けた技術はなんですか?
超即死
なぜこんなこと思いついたし

Q17 今後mugenに登場してほしいキャラなどはいますか? 
デュラハン(黄金の太陽)
あの理不尽な裏ボスもそろそろMUGEN入りして欲しいのぅ
……自分で作れ?HAHAHAご冗談を

Q18 今後製作、改変を行おうと考えているキャラは誰ですか?
毛利、グランゾンの2体。とりあえず現時点での完成度は20%くらいだけど
それが終わればサムスピのキャラで神上位を目指すのじゃー!

Q19 あなたが考えるmugenの魅力とは?
なんでもありなこと

Q20 他の製作者さんに言いたいこと
先輩方に追いつけるかどうかはわからないけれども頑張っていきたいですね

Q21 お疲れ様でした。最後にこれを読んでくれている人へ一言!
いよいよもって死ぬがよい 
そしてさようなら

Comment

Comment Form
公開設定

