【MUGEN】狂キャラ72人でバトロワ大会FINAL【下位~中位】

  • 2011.10.28 18:39
  • Cat:MUGEN


ルガール2ndは硬さと瞬間的な爆発力がひどい
紫Phは相手を封殺する能力と無敵時間がひどい
天魔は理不尽なレベルの防御システムとそれを扱うAIが酷い
HIGEは豊富な手札と殺傷力がひどい。自爆するけど


本体性能だけじゃなくてAIもいい理想的な狂キャラだよなぁ
というかこーいう大会だとやたら紫って強いよねぇ

格ゲーとSTGの差ってやつかね。…いやまぁ社長も格ゲーしてないけど
瀕死カイザーモードに入った社長とか酷いからなー

何はともあれお疲れ様でした


カインの最高カラーもここらへんかなぁとか推測してみたり
強制宣告とか入れようと思ったりもしたけど、真面目に作るなら神とは一切関わりない感じで作るべきだろうし
強~神全部網羅するとか無理ゲじゃね?
というか神あたりでの戦闘中にヘルパー使いたくないのでカインは不向きでござる

Comment

最近斬鉄ノーマルを更新してて、ふと思い立ってルガールsnd12Pと戦わせたら五分五分程度の勝率っていう



狂下位を名乗るにはちょっと強すぎるレベルになっていた

まぁルガ2ndは飛燕系統の狂だから完封さえ出来れば。
事故ジェノサイドと無敵長い白羅と何か刺さったら10割コンと瀕死カイザーと理不尽な硬さが強いだけだからね

…と思ったけど狂下位で倒せちゃいけないw
Comment Form
公開設定

