虫虫虫虫虫虫ー!

  • 2011.11.20 22:56
  • Cat:TCG
というわけで久々に遊戯王のハナシなんかしてみたり

新パック発売後いきなり台頭してきた「インゼクタ―」
手札1枚から2アド取って安いほうとかこんなの絶対おかしいよ!
昆虫だから当然のように組みましたが、1キルパターンがマジで豊富ですねぇ
なんつーかドラグニティ+ディフォーマーみたいな感じ
鈍足次元型と高速キル型で構築が結構変わってくるんで人の性格も出そうです
無理矢理センチピードに明鏡止水装備して壊してサーチとか酷い酷い
まぁ個人的には盗人の煙玉で押収かましてからオラァ!するのが楽しいです

発売前にぶっ壊れ言われてたゼンマイですが、実際に先行での強さはインゼクターに勝ると思います
某宗教での紹介動画さえなければ安く組めたかもしれないのに…!
あそこマジ害悪だわ…
ゼンマイは多種多様な動きが出来るのに出張セットだけで「これがゼンマイの全てです」とかw
マジシャン発条からキモイアドの取り方が素敵なのになー

それにしても今回のパックはやはり環境を侵食しましたねw
やはり黒パックは格が違った
次は無駄に豪華なデュエリストボックスにゴールドシリーズにストラクですね
闇の次は光が強化されるのが遊戯王の基本なので次は光パックでしょう
ああそれにしても天使消滅しろ!ヒュペリオンがチートすぎて顔も見たくないわ…

Comment

BFやインフェルニティも制裁を喰らったのだからいい加減に天使にもメスを入れてほしいですね・・・。どうしてあいつらには何もされてないんだ?

しかし憑依装着ダルクが出てるとはこの海のリハクの目を(ry。

Re: タイトルなし

> BFやインフェルニティも制裁を喰らったのだからいい加減に天使にもメスを入れてほしいですね・・・。どうしてあいつらには何もされてないんだ?

まぁ今回の改定の時期が時期でしたからねー
次こそはヒュペとヴィーナスに規制をかけてほしい

>
> しかし憑依装着ダルクが出てるとはこの海のリハクの目を(ry。

予想できなかったのは確かですねw
次は光のアイツが来そうかな?イラスト的にも対になりそうですし
Comment Form
公開設定

