耐性

  • 2011.11.30 02:05
  • Cat:MUGEN
相手の即死でホイホイ倒れるのも仕事のうちだけども、サクッとやられて貰っても困るわけで
現行のカインに入ってるのは単発300以上のダメージに対するダメージキャンセルだけだね
食らうと即座にガードステートに移動してジャストガード、回復を行うだけ
鷲塚のデーンデーンデーンは大ダメなので耐える
でも守矢の月のアレは耐え切れない
まぁそれでちょうどいい感じなんじゃないですかね?
ああでもとりあえず長すぎるコンボからの離脱と移動起き上がりは入れておこう

うーむ分かってはいたがAILv1の挙動がマジで面白くないなぁ
でもゲージ技封印しとかないとマスギクラスでは戦うことすら出来ないというジレンマ
誰だよこんなにゲージ技強くした奴!

しかしアーマー持ちとは格ゲーするもんじゃないね
プレート氏キャラの強化カラーにボッコにされてきましたよハハハ
マジでアーマーには露骨な対策を入れとくしかないな…

Comment

Comment Form
公開設定

