うぼぁ

1.仕事場に行って早朝出勤の人から業務引き継ぎ
  
2.伝票入力と検品作業開始

3.午後三時あたりで設定日時を見ると11月31日
  オワタ

4.嫌な予感がしたので他の課の伝票も見てみると…


受け渡しで打刻する検収機の日付が11月31日になってましたよ、ってオチ
当然すべての伝票を打ち直すハメに
そして嫌な予感がしたので他の課の伝票の確認にいくとやはり31日付になっていたようっでででっででで
日付設定は最初の画面でしか見れないんで気づくわけねーだろ!


んで伝票の締めも自分の仕事なんで他の課が終わるまで帰宅できないんですん
オワタ
ごらんの有様だよ!


んでようやく仕事終わってからようやっと帰宅したというわけですな!
あーやべー眠みー


image[002] 00000-000

待機中にあまりに暇だったんでテキトーにポチった某メイド。オレノガラダハボドボドダ!
名前的にギャレンカラーになるのは当然といわざるをえない。ザヨゴー!
足元の黒線?ああ、ブーツにしようとして諦めた名残ですな
ベルトつけようとしたら腕がすげー邪魔なのwww
そもそもエプロンの上からベルトつけるとかギャグじゃね?
平成ライダーはコートの上からベルト装着したりするからわからんけども

そーいやギャレンってまだMUGEN入りしてないよね
気が向いたらギャレン朔夜作ってみるかー
当然ボイスは橘さんになるけどな!これはひどいネタ臭

ダディは豆腐メンタル先輩へタレガンナーという点でマミさんに似てるってよく言われるよね
ああでもタイムのカードはブレイドのだからどーしたもんかね

カインに満足できたらのハナシなんだがなー

Comment

Comment Form
公開設定

