はじめての大会

  • 2011.03.10 01:49
  • Cat:MUGEN
というわけで

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13826937?user_nicorepo

なんかいきなり参加できることにひゃっほーい!


キャラ改変始めたのが2月25日……つまりまだ2週間しかたってないということですか
こんな新米底辺作者が神ランクの方々と並べるとは動画製作者の方には感謝してもしきれません

まぁ周りの面子が面子ですからorz
どう考えてもマスター黒子はあの中だと一番下のランクなんですよねぇ

あ、でも希望側が勝てれば最低限の働きは出来る程度の強さですね
最低限準神としての基準は満たしてますので帰宅部よりは強いです
グローリア12P相手には削りきりますし金バルバトスは引き分けに持ち込めます


そんなに酷いことはしないので神の中では有情ですよ
攻撃面がちょっと上がって防御が落ちたバルバトスみたいなもんです

 ●

動画製作者の方はお手数ですが最新版への更新をお願いします

http://loda.jp/kyouakuuuu_1/


Comment

Comment Form
公開設定

