【MUGEN】おまたせ!永久しかなかったけどいいかな! part32

  • 2011.12.28 17:05
  • Cat:MUGEN


台パンのセンチがいかに自重してたか


・センチvsユエ
普通の射撃だとネコが盾になって防がれるんだけどセンチの攻撃は消えないから困る
ワンチャン通すまで耐える能力が異常に高いんだよねー
しかもそれをギリギリ格ゲーするラインで実現するから手におえないっていう

・センチvsヨハン
やっぱ永久しない奴はダメだな!
シャドードラゴンってかなり発生早い攻撃なのに見てからカウンター食らって永久とかw

・センチvs天草
ワンチャンを通す試合
天草圧倒的有利なんだけどゲージ技のあとの一瞬の隙を投げればそこから永久突入出来るのね
最後のは浮きが足りなくて天草に食らい抜けされた感じか

なんでセンチ負け組にいたんだよwww

Comment

Comment Form
公開設定

