倒し倒され云々

  • 2012.01.06 23:57
  • Cat:MUGEN

専用対策云々とかぶっちゃけカードゲームでもよくあることじゃないかね?
そら活躍してるのは対策されますわ。出る杭は打たれます

マシンガジェが流行ればライオウとかシステムダウン入れますよね?
インゼクターが流行れば皆ヴェーラー積むよね?
雨パが流行れば雨パの対策しますよね?
○○族抜き調整抜き調整とかしますよね?
ルパンⅢ世には銭型警部をぶつけますよね?
慢心王にはランスロットぶつけますよね?
中村・久秀には陽坂・勝意で相対しますよね?
一方通行にはそげぶが突っ込みますよね?
そんなもんですよ


自キャラは汎用がそれなりに面倒くさいんで専用安定
専用自体は鬼畜難易度ってわけじゃあ無いと思うんで、やる気があれば搭載は出来るんじゃないかな
論外化も無いしペナルティも無いしステコンちょいちょいで済むし。たぶん

神とかそこらへんへの興味が薄れてるってのもあるしなぁ
周囲のレベルについていけないってもありますし
しばらくは待機かなーと思いつつ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

