ぐぬぬ

  • 2012.01.09 13:14
  • Cat:MUGEN
一度弄りはじめると端々から漂うダメダメ臭
記述整理とか追加とかやっていると、どれだけ自分が見切り発車したかが解りやすいね!
いつでも準ステ固定が出来るように準備はしてたけど、超必殺技とかでTime動かしてるしねぇ
最近だと本体Hitdefがないと相手にダメージ通らないこと多いから困る
まあ強制宣告を引き出す事で勝利をもぎ取るスーパーな粗井さんみたいなキャラ強いよね
とりあえず12Pカラーにはトムキラーくらい搭載してやるか…

必殺技の数は増えてないけどバリエーションは広がったし、細々した調整が主かもしれない
無駄に機能してるかわからん学習対策とか
マーキング成功時にデバッグ無しでも解りやすいように演出追加とか

うーむ更新出来るのはいつになるのか

Comment

Comment Form
公開設定

