論外未満 殺戮の神 希望vs絶望 無理ゲー!?挑戦大会 パート21

  • 2011.04.22 23:51
  • Cat:MUGEN



比較的格ゲーですな


【第一試合】 普通京 vs  ナス
ナスの仕様上、普通にライフ減る相手だと死んじゃうはず
いいかんじに削れてはいるんだが
ナス裏切り

【第二試合】 ADS vs U-蛟
「システムヘルパーが壊れています」
話とかスクショでは見たことあるけど動画だとはじめて見るなぁ
ADS脱落

【第三試合】 ヘブンズゲート & カルマさん  vs  ユベル & ゼットンEX
左側がRPGの主人公パーティーで右がボスですねわかります
特異点氏のキャラは即死耐性完璧ですのでこれはキツイ
ヘブンズゲート、カルマさん脱落

【復活イベント】
忍者復活!忍者復活!忍者復活!
とりあえずこれで「サムスピでやれ」が出来る可能性はあるなw

【第四試合】 CC蛟 vs SSSRS
何が起こってるのか説明してくれ
SSSRS脱落

【第五試合】 スタン vs 雛子
相性は悪くない。悪くないんだが…
本体Hitdefで触れる=干渉されるんで微毒食らってるねぇ
試合中のスタンの回復速度が結構凄いから分かりにくいけど



さて一気に絶望がいい感じになってきたわけだが
しかし何が起こるのかわからないのがこの企画なんだよなー
オム君とか普通が頑張って絶望勢を引き込めば分からないし

Comment

Comment Form
公開設定

