オプション

  • 2012.01.16 01:30
  • Cat:MUGEN
動きを緩やかにしつつ起き攻めを自重しつつスタイリッシュに見せるにはー
サキエルのスフィア召喚みたいなシステム作ればいいんじゃね?という結論
幸いカインなら炎っぽいオプションを浮かせてても問題ないだろーし
何より一目見て普通のカインとの差別化が図れるってことよ

あーでも1から作り直すの面倒だし追加技ってことにしとくか
個人的に挑発は舐めプに見えるので、こっちのが気分いいね
ついでにスフィアの数でアーテムの火力増強とかやっとくかな

さーて明日にでも作るか
エフェクト自体は用意してるからサキエルのCNS見つつ頑張ろう

Comment

Comment Form
公開設定

