Explod耐性

  • 2012.01.20 02:24
  • Cat:MUGEN
ちょいちょい作ってるネタキャラ12Pのダメ条件の一部

Trigger1=EnemyNear,Lifemax>999
Trigger1=EnemyNear,PowerMax>3000
Trigger1=EnemyNear,numExplod>20
Trigger1=EnemyNear,numHelper>50
Trigger1=EnemyNear,numProj>10

こんな感じ?まだ搭載してるわけじゃないから機能するかわからんけど
汎用で満たせる奴もいるかもしれないしー
ExplodもHelperも使うなとは言わん。むしろ使え!が正しいね
ちょっと使いすぎると重くなるのでExplodは少なめにしてるけども
神キャラとしか戦わないんだし、ちょっとだけ非常識な数値でもいいよね?的な何か
あーでも全画面判定のProjだけだと画面外感知ヘルパーに被弾してダメージ通らないかもね
本体の当たり判定は原作再現で数ドットしかないけど
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。