【MUGEN】 男女対抗 凶・狂キャラチームトーナメント part5

  • 2012.01.21 00:12
  • Cat:MUGEN


コレジャナイ感があったのでカインのオプションとかの素材探しの旅
ついでに弄りたいキャラ見つけたので改変許可待ち




・おbsn vs マスターギース
エターナルだし原作的にもヴェロシティしまくる人だし
マスギのライフがあんだけ減るってことは10割コンなのかw
それでも安定のサンダーブレイク。無敵なくても威力やばい

・飛竜 vs 先代巫女
忍者が何もできないとかどういうことだよ!
さすがはオキ氏のAIということか

・ディエス vs イッテツ戦車
なんでこれディエスにダメージ入ってないんだ?
当身装甲だとしても最後の本体殴りは本体Hitdefだったはずだし…

・禍霊夢 vs 筆頭
これ超自重スイッチ入ってないように見えるんだがどーなんだろうね?
しかもAILvが固定じゃない…だと…?
せんせー無理ゲーだと思いまーす


・ニート vs STG小悪魔
ニートひきこもっちゃう!

・すずしな vs オーガ
電池切れするまで殴り続けるだけの簡単なお仕事です

・チリー vs 経験値返せ!
このレベルだとほぼ常時無敵なのに刺さるのか。意外だなぁ
さすがにマーキングしてるわけではないだろうし

・雛子 vs 強化された半裸
このアダーは一時期凶悪板で更新してたやつか
見たところアーマーとかついてて威力おかしくしたりゲジマユとか?
そーゆータイプだと雛子って倒せないんだよなぁ


うーむ今回は男チームきついなー
面子が面子だからカインもどうなるやら…


Comment

チリーはマーキング使いですよ。火力は加減してますが。

同動画同階級のカインよりは普通に倒せる+自重しているキャラだと言えます。

なるほどマーキングからの干渉で無敵耐久拒否タイプの紙調整キャラなのですか

まあ初期ならともかく、現行のカインは狂キャラであるのかすら怪しいですからねw
Comment Form
公開設定

