フライング対策

  • 2012.01.24 00:19
  • Cat:MUGEN
mugen468.jpg

「無様な!」って言う自分が無様なのでフライング対策だけはしておくように

イントロから本体が動くまでに体に張り付けてあるヘルパーを殴られたらペナルティ発動
強制的にAILv5に移行して削りProjを撒くようになります

COUNTERHITのExplodが出てるとフライング感知したってことです
ちなみにその下のGUARD CRUSHは敵のアーマー及び食らい抜け感知
その下の空白部にREVERSALがくるようになってます
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Comment

フライングペナはスイッチ制になったりしますかね?
誰とはいいませんがどんな設定にしてもフライング感知で即死ぶっぱするキャラがいますから(
あれはあれで動画に使いにくい…

変数はダダ余ってるんでスイッチ式ですねー
まあフライング感知しても即死なんて撃たないんですけど
今の所は一定間隔で100ダメくらいの全画面を出すくらいです
ぶっちゃけ同格の相手ならAILv5になるだけでも無理ゲーですし

あーでもスイッチ式にするならレベル制もアリか
ちょっと考えておきます

正直狂下位中位戦程度の戦いででキレる系統のキャラはあんまり嬉しくないのです。規定AILv3以上限定などになりませんかねぇ。

そうでないとむざむざonにしたりそう要求する筋が出ることは確実で、間接的に益々煙たがられると思うのですよ。管理者のモラル云々ではどうにもならない問題です。

ふーむ、そういう見方もありますよね
貴重な意見ありがとうございます

確かにペナルティ関係は、AILv3以降とか高カラー限定くらいでちょうどいいかもしれないですねぇ
ペネ展開する関係上、試合前を完全に無敵に出来たので、現状だとフライングされてもダメージ通さなくなりましたし
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