オキ氏の製作日記

  • 2012.01.24 01:44
  • Cat:MUGEN
Aカイン
roundstate=3が長いね movetype=Aのままだと長くなっちゃうよっと
AIがかなり強くなってるね 無敵多くてあまり攻撃を当てられんw
マーキングは簡単にできるので即死当身とか投げで一応は倒せるが12Pは削りじゃないと厳しいねぇ

あーそういや試合後ガーステに固定したりするからなー

AIは根本的に動きからリスク排除しましたからねぇ。Lv1とLv2もゲージがあったら積極的にぶっぱしますし
AILv4のトレーニング相手は禍霊夢AILv2自重モードでしたってオチがあってだな(
戦ってるように見せるには無敵が必要で、マーキングから云々されると無理ゲなのは仕方ないね
最終ヘルパーからの管理とかも考えたけど狂中位あたりを主戦場にしたいし
7Pあたりのカラーでライフ変数管理でもさせようかな

12Pはオマケカラーだからぶっちゃけどうでもいいなぁ
回復3以上だと間違いなくM黒子12Pより厄介だと思うけどね

Comment

Comment Form
公開設定

