【MUGEN】 男女対抗 凶・狂キャラチームトーナメント part6

  • 2012.01.24 21:12
  • Cat:MUGEN



・いおり vs ゴンザ
これは受け身が早すぎるのか?
起き上がった瞬間ブン投げられてるやんw
ゴンザもあの距離で投げないし通常技使うしで有情だねぇ

・ヘイF vs キタロー
ゲージ持ってるヘイにダメージ与えるのって相当キツイ気がするのよね
中位でイイノカナー?まあ上位に置くにしてはアレな感じだけど

・アジョット vs Cルガ
おまえら格ゲーしてるように見えるのがタチ悪いよw
ダメキャン持ってて毒使えるCルガだけど怯むしねぇ
対するアジョットはあの謎回復がキツイっていう

・くなー vs エヴァンジェ
ゲージにあかせた超砲台で事故狙いか
でもアレと運送はかなり強いから捕まえられちゃあ苦しいねぇ



・緑 vs 師匠
おまえのような一般人が…あ、一般星徒でしたねそういや
相変わらず素の攻撃が酷い。防御脆くても消えにくい設置にノーコスト弾幕ってそりゃ強いよねぇ

・ぽんこつ vs G若
起き攻めでその3ゲージ当身とかマジ鬼畜www
そして超回復相手ならスタンループというね
ステート奪われてる間は回復しないのがミソってやつか

・台風イクサン vs Aカイン
動くとライフを消費するタイプのキャラかー
ちょっと覗いてみたけどマーキングから干渉してくるタイプですね。苦手だ…まぁ勝てたけど
ところで謎が一つ
ラスト10秒からこっちもマーキングするんだけど、当身出来ないHitdefを取ってたようで。
アノマロキラーが動くのは12Pのみのはずなんだがねぇ。偶然?

狂上位なのにマーキングが飛び交うとか世も末ですね

・Bシオン vs きーぱーおぶねすつ
格ゲーに見えるが怯まないので格ゲーじゃないですね!
削り合いだと回復があるゼロに分があるのかね?
マーキングからの干渉もうまく効いてないのかどーなのか
とりあえずマント痛い


今回はなんとか生き残れたか…
最上位相当の実力があっても試合中はそこまで回復しないからTU勝負は怖いんだよなー

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

<1番目の方
黒Fって12P以外あんまし見ないから判断しにくかったけど、そんな感じの性能なのですか
狂大会でよく見るのは通常黒12PかF12Pだからなぁ
タダノヒトナリさんは更新前のカインといい勝負してたのでやばいと思ってたんですがそんなにキツイのか
こえーこえー

<2番目の方
お疲れ様です
マーキングからのライフ半減でトドメは殴る必要がある…バルの毒と同じでKill=0タイプですか

属性抜きでもタゲ取れたのは白羅のPauseで擬似アノマロになったんでしょうかね?こっちに披弾判定アリのヘルパーなんてないんですが
謎だ…
Comment Form
公開設定

