WIPキャラ

  • 2012.01.29 04:37
  • Cat:MUGEN
未公開含めて製作途中で止まってるキャラとか
気が向いたら完成させるかもね

ハイデルン:凶上位あたりのランクで作り直し中
ストーム:空中の制御難しすぎワロタ。AIまで考えると脳が痛い
マスター慶寅:コモン出来たけどチェーンコンボの軸が出来てない
宇宙最強(笑):MVCアレンジに挑戦してるけどけっこう難しいので難航中
強化版幼女爆殺:純粋強化。ライダーキックでOTHとか葬る程度。演出に不満があるので放置

はぐれメタル:自分のドット絵の下手さに驚いて投げ捨てる

斑鳩:記述8割出来てるけどスプライトとSndが無い
レコリグル:思いつきで途中まで作成して投げてる。12Pの真アキモードの弾幕再現が無理ゲ

アリ:自キャラ初の親変更搭載。もうやる気なし
傘1:親変更、並列混線
傘2:PMA通常モード専用

斑鳩はネタ系スプライトでごまかせばとりあえず公開は出来るレベル
ハイデルンは頑張ればマスギに勝てるレベルを目指す+演出強化のために

Comment

Comment Form
公開設定

