これまでの推移を考えてみる

  • 2011.04.23 20:21
  • Cat:MUGEN
かなり昔
ニコニコのランキング動画でキラーマジンガの動画にホイホイされる
MUGENって何ぞや?と最初に見た動画は世紀末タッグトナメだったような。しばらくROM専
凶悪界を知るけど「何だコレwwwワロスwww」状態!

結構昔
続々SMH未満とか強以上上限無し、希望絶望第一弾、第二段を見てなんとなく何かを作りたくなる
とりあえずWikiとか覗いてみる。サムスピの神っていなくね?と思ってテキトーに探して黒子入手
凶→狂くらいの改変だったはず。マスギに勝てればいいや的な
半蔵とか天草とかやべーとかずっと思ってたなー
 
ちょっと前
なんとなく入手してみた神キャラのcnsとか覗いてワケワケメな状態に
仕方ないのでルガールとかスタンとかゼットンとか参考に黒子さんを厨強化してから凶悪板で初公開
やだ…完成度低い…
とか思ってたら公開から2週間で希望絶望3弾に参戦決定。何故だ!

ほんのちょっと前
こりゃマズイということで本格的に弄りだす
毎日頑張ってた記憶があるねぇ
<開始時の黒子さん>
・本体Hitdef(凍結解除無し)・落下即死・オーバーフロー


希望絶望が終わって黒子さんも天敵引いて死んであうあう
さぁてこれから新キャラのほうが忙しくなりそうな予感みたいな
<終了時の黒子さん>
・ヘルパーHitdef・落下即死・オーバーフロー・即死当身・超即死投げ・超即死OTHキラー
・混線(即死返し)・混線(変数弄り)・毒・永続タゲ

成長したというか神として最低限になった感じかな
まぁ6勝も出来たんだから絶望勢としての仕事はしたでしょう、うん。

とりあえず私としちゃ急ぐ理由もないですし
MTRでも楽しみにしながらゆっくり改変していきましょうかね

黒子は死なんさ!何度でも硬くなって蘇る!
要は現在進行形でわざと空けてる穴をさらに狭くすれば…いや、その程度じゃダメか
とにかくU-蛟とかマシロふぁんぐ相手に即死させられなくなればいいのね!
スポンサーサイト

Comment

No title

間違いなく次回も絶望勢なんですねわかります。
Comment Form
公開設定

